お話の、あるところ。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夢見る病気』豊原ね子

夢見る病気 みちしるべの〈6〉

〈ご挨拶……みちしるべ篇とはズギャアァッ!!〉
 こんぬつわ作者でつと挨拶するのが何度目か失念してしまったがこんぬつわ作者でズギャアアァ!
 みちしるべ篇とはみちしるべ(目次)を書き記す本編のおまけであるが肝心のみちしるべがついてないことが多いまあそんなところでズギャアアアアァ!
 作者が馬鹿話をしたり真面目な話をしたり片隅で特定の主要登場人物が虐待されていたり別に私の頭はイカれてなズギャアアアッ!!

〈近ズギャアッ!〉

 ツイッズギャアアアッ!(http://twitter.com/Toyo_ne)。

〈内容……途中から読み始められた方に。〉
 次回でなんと夢見る病気(本編)の連載が30回を迎えます。つきあってくださる管理人のクロミミさん、読者の方々、いつも有難うございます。
 web小説としてはかなりの長編であるため、途中から興味をもってくださった方も尻ごみをなさっているのではと思います。
 ので今回は、これまでの各章の簡単な内容紹介をします。
プロフィール

黒実 操

Author:黒実 操
「竹の子書房」に参加中。
www.takenokoshobo.com/index.php
無償版電子書籍がたくさん!

管理人ツイッター
http://twitter.com/kuromimigen

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。